ホーム >
【岩手県立大学】「インターンシップ事後学習会」のご案内
【岩手県立大学】「インターンシップ事後学習会」のご案内
2024.09.04
インターンシップご担当者様 各位
貴事業所におかれましては、益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は本学学生のキャリア形成支援に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度、本学が運営する「インターンシップin岩手」における受入れ事業所等と学生が交流しながら共にインターンシップの振返りを行い、貴重な経験の今後への活用を考えながら仕事の魅力を理解する機会として「インターンシップ事後学習会」を開催いたします。
つきましては、ご多忙の折誠に恐縮ですが、ご担当者様の参加についてご配慮賜りますようお願い申し上げます。
記
1 日 時
令和6年10月16日(水)16:20 ~ 17:50
2 場 所
岩手県立大学 共通講義棟301教室
3 参加対象者
(1)「インターンシップin岩手」にて令和6年度夏季インターンシップの受け入れをご承諾いただいた事業所のご担当者様
(2)令和6年度夏季にインターンシップに参加した岩手県立大学の学生(約70~90名程度)
4 予定プログラム
インターンシップの振り返りワークショップおよび事業所担当者様と学生の交流
5 事業所ご担当者様の参加定員
20名(1事業所1名様とさせていただきます。)
6 申込方法
下記チラシ申込書に必要事項を印刷・ご記入の上FAXいただくか、記載の必要事項をお電話メールまたはにてお知らせください。
お申込み・お問合わせ :
岩手県立大学 キャリアセンター
TEL: 019-694-2020
Mail: ipu-syusyoku@ml.iwate-pu.ac.jp 担当:髙橋、熊谷
※定員に達したため申込は締切といたしました。沢山のお申し込み、誠にありがとうございました。